注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

前夫か現夫か悩んでます

No.32 11/02/04 14:32
通行人24 ( 31 ♀ )
あ+あ-

主さんの心が前夫とだけの結婚生活の毎日から、現夫のほうへ傾いて そちらとの婚姻したのは、前夫さんのせいでもあるんだと思いますよ。自分では自分を出しているつもりで一緒にいたつもりでも、言えない小さい寂しさとかもあったんじゃないでしょうか きっと。 相手の仕事もあるし気を使って 見せなくなった部分もあって こその、心フラフラだったのじゃないでしょうか。恋愛や結婚はすこしの寂しさあって成り立ってゆくものだから。静かにひっそり心が絆やもっと今より強い絆を求めて。主さんは 自分を責めるのはやめてほしいです。前夫さんがガッチリもっともっともっとマメにつなぎとめて女の心をだきしめていてくれたら本当に満足させていてくれたら… 二回目の結婚を主さんがわざわざ勇気と度胸と決断と沢山の気力で、選択するようになることもなかったと思います。いるとこにはいますからね。ガチッと包み込んでくれる男は。多少なりは、前夫さんもいけない部分があったと思って自分を責めずに、前夫さんと育んで下さい。必ず10年後20年後幸せだと思いますよ。

32回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧