注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

姉の旦那から…

No.26 06/10/03 20:30
通行人26
あ+あ-

そのような事をすれば、他の人ならともかく、姉妹なのですから、お姉さんの耳にも入ると思わなかった(その男)のでしょうか?ばれても治める自信があったのでしょうか?ばれたらばれたで、姉とは、いつでも別れてやれば良いし…、など思っていたのでしょうか?モテる男には、汚い人間もいますから(例:俺に抱〇れて幸せだろ?有り難いと思えよ!俺に抱〇れたい奴はいくらでもいるぜ!)お姉さんもこの先、辛い思いをしなければいいのですが…。あと、もし、お姉さんに報告されるとしてなのですが、主さんの方から抱〇て欲しいと、一方的に迫って来たとか、いかにも主さんが悪くなるような事を言われるなど、ないよう願てます…。妻さんの妹さんをレ〇プ…、妻さんにばれる確率“絶対”なのにどうして…?~相当な自信があるように思います。用心してください。 失礼します。m(_ _)m あっ!もう一つ、豚箱にぶち込んでやってくだいね! 激怒!(`へ´)

26回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧