注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

DV.モラハラ.亭主関白の気質を調べたい

No.106 11/02/09 22:35
通行人53 ( ♀ )
あ+あ-

主さん度々すみません。

あの後、離婚に向けての話し合いでまた暴れ出してしまい、周りを巻き込んで心身共に疲れてしまいました。

こんな事を繰り返して3年…

出会ってから換算して6年…私だけが悪いと暴れ出し、離婚にも応じないし子供にも八つ当たりする彼に私だけの力ではどうする事もできなくなりました。

あの人は傷付けても怪我させても何も思わない感情になってしまったのでしょうか?

主さんが所属してるという団体は関西方面にありますか?

どこで歯車が狂ってしまったのか出口も見つかりません。

改めて相談に乗ってもらうにはどういった所で探したらいいのですか?

レスは終了と案内を見たのに何度もすみません。

もしこのレスが目に止まったらで結構ですので、もしよろしかったら教えて下さい。

106回答目(114回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧