注目の話題
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

DV.モラハラ.亭主関白の気質を調べたい

No.47 11/02/07 01:07
お礼

≫37

37さん

ありがとうございます

ご主人さんは、周りを常に明るくしようと自分の感情を抑えて外では頑張ってます。ただ、その反動でストレスが溜まり、コントロールがきかず自暴自棄になってしまいます。また、疑い深い性格なので、あなたがご主人さんを気にかけないと「何を1人で企んでるんだ…」と勝手に勘違いをして、とんでもなく怒り狂ったり、冷酷な言動をおこしたりする可能性が。怒ってる理由も特に言わないので、あなたとしては「何に怒ったの⁉」と理解しがたいかと思いますが、外でのストレスで自暴自棄になってる中、あなたの行動を把握できてないと、理性を失いやすいので、日頃の会話にも自分の行動や気持ちを取り入れるといいですよ。

47回答目(114回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧