注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

弁護士から手紙が来ました。

No.99 11/02/12 01:03
悩める人99 ( ♀ )
あ+あ-

閉鎖は撤回されたのですね…

スレ内全て拝見しました。

そして思ったのは
そのローンを組んでくれた方は
私は正直、いい人(お人好し)であり、あまり自分をもっていない人だなぁと思いました。

(当時)彼氏に友達のローンを頼まれ承諾。
あなたの旦那さんに返済を待ってくれと言われ、いいよ…と。

そして今の彼氏に借金回収を言われその通りに…。

なぜだか
その方が心配になりました⤵。

もちろん主さんも被害者⤵
私の元旦那も借金をしらばっくれてました。
嘘つきは嘘の上塗りをして…し過ぎて本人自身もワケがわからなくなります。
私も皆さんの言う通り、旦那さんはまだ全てを話してないように思います。

会社の社長まで
介入しているなら
主さんが
お礼に菓子折りを持参しにいく…と旦那さんに打診してはどうですか?
カマ掛けたら旦那さんは
また焦るのでは?
私は離婚しましたが、主さん…これからずっと不信感がついてまわるのは
とても苦しいですよ⤵。

99回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧