注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

しゃちょーより:お悩みの感想を教えて!

No.147 11/02/15 05:09
お礼

皆さんおはようございます☀ バレンタインをどのように過ごされましたか?
僕は映画の『バレンタインデー』を妻と観てました。アメリカでは男性が女性にプレゼントするんですね。僕は何も用意してませんでしたが、腕時計をプレゼントしてもらいましたよ😃

バレンタインの昨日も色々と今年の記録を更新です。スレ数、レス数、訪問者数、全てが今年最高🎉
これも皆さんのお陰。ありがとうございます❗
レス数は今年有料化した直後に比べて1.5倍くらいに増加しましたよ。全盛期と比べるとまだまだですが、たくさんの悩みが解消されるよう僕たちも努力を続けて行きますね。

さて、今日も頑張ってお礼を返して行きます💨

147回答目(197回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧