注目の話題
大人2人で食費毎月4万円って普通ですか? 外食費こみです!!
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

遊びにいかせる親

No.83 11/02/20 11:28
専業主婦さん83 ( 36 ♀ )
あ+あ-

うちは小学校と幼稚園の目の前の団地。幼稚園のお迎えで親の目を盗んで、数人うちに来た事がありました。散々物色して帰りは飴をポケットいっぱい詰めて帰るんです。後日親がお菓子を買って謝りにきましたが。冷たいかもしれませんが、私がよっぽど好きな子供しか🏠には入れません。隣の子供すらたまにしかうちには上がらせないんです。昼までいて、ご飯も食べたいと言われましたが、ちゃんと断りました。うちの子供は静かなのに、きかんぼが来て🏠を走り回るなんて我慢できないし…ちゃんと断ったら子供はこの🏠には上がらせてもらえないと理解します。最初が肝心なんですよ。

83回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧