注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

💢💢💢

No.20 06/11/04 17:25
通行人20 ( ♀ )
あ+あ-

貴方が お金を出す限り 元旦那様は 駄目になって行きますよ。私はただ単に お子様をだしにしては 貴方からむしり取ってるとしか スレッド読んでて 感じませんでした。これから先 お子様にだって お金がかかる時も来るはずですよ!そんな愚かな男に 差し上げる分があったとしても お子様にお金がかかるようになったら 元旦那は 助けてくれるんですか?子供の気持ちも大切ですが 貴方が倒れて 生活苦になったら 相手は助けてくれるんですか? 私も バツイチで 似た経験があるから 言いますけど 無責任なもんですよ。しっかりした方に間に入って貰い 私なら 完璧に 絶縁しますね!お子様の生活を支えているのは 今は 貴方だけですよ!母子家庭と言う事もあって 児童扶養手当とかが 支給されて居ると思われますが そんな事が役所に知れた場合 止められる場合もあるし 最悪には 返金して下さいとも なりかねませんよ。生活保護のお力を借りてたら アウトです…よーく考えて下さいね。貴方の為に…お子様の生活やこれからの為に…

20回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧