注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

子供わ実家の親が見ている状態…

No.87 11/02/24 00:39
通行人42
あ+あ-

>67

ならなんで産むの?いらないなら産まなきゃ良かった話。結局子供は男を繋ぎとめるだけの「道具」子供が物心ついたらずっと悩まされる事!!主も彼氏も彼氏両親も頭おかしい。まともなのは主の両親だけ…もう産まれてきて、可愛くないから育てられませーん!!なんて通じると思う?一人の人間の一生がスタートしてるんだよ。男にひどい事されて子供が愛せないとか全く関係ないです。気持ちに嘘をつこうが産む決断をして産んだ以上親としての義務を果たすべき、主を批判するレスが見ててイライラするってレスがあったけど、皆主に変わって欲しくて、考え直して欲しくて、ぶっきらぼうだったり、経験だったり語ってくれてるじゃないですか?主は死にたいと言ってますが皆追い詰めたい訳じゃない。主を一番必要としてる命がある、世界で主だけの味方の両親が帰りを待ってる。私には主に気付かせようとしている声に聞こえました。主さん死にたいなんて言葉は一度でも努力してから言って下さい。

87回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧