注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

徴兵

No.45 11/02/27 14:47
悩める人3
あ+あ-

主の32レス。

君は奴隷になることもいとわないみたいね。

人間としての尊厳を奪われても、息をしてれば生きてることになるらしい。

だから、国家がなくなっても気にならないし、他人が死んでも虐げられても気にならないんだろう。

嫌なことはスルーして何も感じないのを、生きてるということみたいね。

戦争になっても抵抗しないで降伏したら何にも変わらないと思ってるんだから。その後も変わらず三食食べてテレビ観て好きな時間に寝て好きな時間に起きる生活ができると思ってるらしい。

ここまで想像力のない人に何言っても無駄かもな。

あ、そもそも海外に逃げるなんてできないよ。そんな簡単にできることじゃないから。

45回答目(154回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧