注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

彼の気持ちを教えてください…

No.21 11/03/01 22:56
お礼

ホントにいい方なんです😢

昨晩思い切って彼にメールをしてみました。重くならないように、でも深夜まで働いている彼を気遣う内容。わりと早めに返事が来ましたが、今日は何も連絡がありませんでした。
というか、普段はほとんどメールも電話もありません。
会う約束や、待ち合わせを決めるなどの連絡事項が主です。

愛情はメールや電話では量れないというけれど、やっぱり好きな人とは繋がっていたいんじゃないのかな…とか。。

前回会ったとき、私が初めて「次会えるかなぁ?」(彼の仕事のスケジュールがまだ決まっていなかったので)と聞いたとき、「あれ?何か違う」と、彼の態度がなにかおかしなことに気付きました。
帰宅後必ずあるメールもその日はなし。翌日メールが来ましたが、なんだかいつもと違う…

私の好意に気付いて引いてしまったのかもしれません。。。
こういう一つ一つの小さな不安要素が、彼に近付く勇気をなくしていきます😭

21回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧