注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

彼の妻は植物人間

No.18 11/03/02 10:46
悩める人18 ( ♀ )
あ+あ-

『法的に結婚生活は破綻してるから、法的に問題ない』って、あり得ないでしょ。主さんは勘違いしてますよ。

何に対して『法的に問題ない』のですか?
『愛人作ってはいけない』という法律はないから、『法的には問題ない』と言ったんだろうよ。

離婚してない人と結婚は出来ないですよ?
『結婚相手が意識無く何年たったら離婚が成立』って法的があるんですかね。。

奥さんが植物状態の時に愛人作って愛人になって…早く死んでなんて思うなんて、なんて残酷な人達。

いくらあなた達が愛し合っちゃって、奥さんが意識戻したら面倒な事になるとしても、人として、死んじゃえってどうよ💢
自分の都合で、一人の人間、死んで欲しいってどうよ💢‼

奥さんの悪いところを並べ立ていかにも悪者にしてるけど、不倫はあんたも同じってわかってる?

すんげぇよな、男と一緒になるため、死んじゃって欲しいだって。

親に言えんのか?
子供出来たら言えんのか?
死んだら“やったね!これで私達幸せになれるわね😍”と言うんだろうか?

恥知らず…悲しい…人間じゃない…💧💧

18回答目(133回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧