注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

妊娠したって嘘つきました💦

No.25 11/03/06 08:48
悩める人25 ( 19 ♀ )
あ+あ-

>22

あのね、主さん。
皆さんのレスに批判や中傷はないよ。…なぜ批判だと感じるのか?もうすでに自分の中で答えがある程度固まっているからでしょう?命の重み云々と言われているけど、質問当初は単純に悩みで頭の中がいっぱいだったから客観的には考えられなかったでしょう?それは人間として至極普通の感情だと思いますよ。批判じゃなくて、意見として受け取れませんか?

私は17歳で当時34歳自営業の人と結婚しました。結婚後1年くらいして、主人が元請けとの喧嘩が原因で仕事を放棄。この時点で情況はフリーターより最悪です。貯金は仕事を棄てる際に違約金などでなくなりました。その後すぐに私の妊娠が発覚。堕胎を強要されるかと思いきや、泣いて喜んでくれて35歳というハンディを持ちつつ、1ヶ月で正社員の仕事に付いてくれました。
残念ながらその子は流産してしまいましたが、主人はしっかり働いてくれ、その後また新しい命を授かって現在臨月です。

色んな幸せがありますよね。辛くて、悩んだ後は必ず幸せが来るから、主さんが今辛くて悩んでいるのなら次期に解決すると思います。

25回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧