注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

子供を置いて出てった母親

No.3 06/10/05 11:26
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

私の母もバツ2です。私たち姉弟3人を置いて別の男に走り、今はその男と結婚し子供もいますが、父と結婚する前にも子供1人を置いて離婚してます。

私は小さい頃、父と母が殴り合いのケンカをしてたところを見たこともあるし、主さんと同じで参観日はもちろん、家族参観のときはみんな、どちらかの父母がついてるのに私は先生がついてたりと、すごく惨めで寂しい思いをしました。

昔はただ寂しくて母が帰ってきてくれることばかり願ってましたが、大人になるにつれ、母は勝手で世間知らずの甘ったれだと思うようになりました。
今でも母のしたことは許せませんが、やっぱり母なので憎めません。私たちの傷は癒えないだろうけど、もう過ぎたこと。今は幸せになってほしいと思います。

私も親となり、今は母を反面教師にがんばってます。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧