注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

[しゃちょー] 僕たちが出来る7つのこと

No.25 11/03/13 23:38
通行人25 ( ♂ )
あ+あ-

しゃちょー様、私は東北に親せきが多く未だ連絡のつかない親せきもいます。地震掲示板設置ありがたく思います。しかし、やはり危惧していたことが起きています。自信をえさに政治批判をしたり、面白おかしく釣りをするスレがたくさんあります。
非常に不愉快です。
ツイッターや他のサイトにもみられることですが、被災者が情報をチェックする際に間違った情報や心ない批判を見たらがっかりすると思うし、自分たちが取り残されたことを実感すると思います。
見ていてむかつくのですが、どうしたらいいですか。
私自身、情報を探しています。
連絡のつかない地域の情報を少しでも探しています。
テレビを見ているだけで心が痛むのに彼らは何も感じないんでしょうか?
こんなにも甚大で巨大な被害が出ている今も日本は一つにはならないことと実感しています。
すみません私の愚痴です。

25回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧