注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

地震特番を放送しないテレビ局がある…

No.91 11/03/16 18:40
通行人91 ( ♀ )
あ+あ-

テレビ局さんへ
阪神の震災の時 各局揃って、へりもリポーターも同じ所にしか行かないし、同じ事しか言いませんということが解りました
もっと、色んなことが出来るのに何故でしょうか?
 そうやって同じ映像を 同じに流すなら 放送局も輪番制にして電気や電波の節約に協力してください~!!…と言った所で、伝わればいいのですが…日本人って 右に習え!で育てられてるから 有事のテレビ局すら こうなってしまうのかな?日本のテレビ局の映像は、世界中に配信されてると言うのに、こんなんでは、本当に勿体無いです
ただ、個人的には、ベテラン世代のキャスターの方々が、本当に頑張って情報を伝えてくれてる事です さすがにわかりやすい説明、コメンテーターに対する突っ込みも良い!日本人を代表して、沢山、聞き込んで下さい!
📺テレビ東京さん、ある意味、勇気があると思いますし、より良いものを、またお願いします。ローカル局なのだから、阪神の震災の時の、サンテレビ(神戸)みたいに、足で、取材して私たちの知りたい事も教えて下さい🙏…と、思いました✋

91回答目(141回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧