注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

生活保護打ち切り

No.102 11/03/16 16:24
通行人82 ( 44 ♀ )
あ+あ-

身内は、全くいません

一人暮らしです。
病気になり、恋人からも、自分から別れました
今すべきことは、人並みの生活が、一人でも出来るようになることと…
自立が優先だと思いましたからね…
右手はありますから…
動きますからね…
スレが荒れてるのは…
主の書き込み内容だと思いますよ…
相手の方が、困ってしまうのに…まして、同じ立場なのに…相手の方が一方的だったとありましたが、主も、そうでしょ?この掲示板でしるところでは…私は、簡単に、保護を打ち切りにされては、本当に働けない体なので困ります、だから、自分の立場を考えて、生活してますよ…主が、あまりにも、自己中心的が垣間見えるから、今回の悩みに発展したのですよ…と思います。でも、今回で、わかったなら、次に生かせるようになったら良いことです。人の事をその身になって考えてなかった、私が、体の自由がなくなって、一人では、トイレさえも一時いけなかったことを経験して感じたことです。

102回答目(121回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧