注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

治安悪化でレイプ…😢。

No.11 11/03/16 08:45
匿名 ( TTL2Cd )
あ+あ-

主さん大丈夫ですか?

10年程昔この様な事件を何度か経験した事があります。一つは夜中(11時位)に自宅へ自転車で帰っていたら原付きに乗っているフルヘイスのヘルメットをかぶっている男性が私の横に止まり、道を聞いてくるのかなと思ったら、脅され、声が出ませんでした。でもこのままでは危ないと思い、何とか振り絞って『ギャー』と一言最大限の大声を出しました。すると犯人は逃げて行きました。ナンバープレイトなど見ている余裕はありません。
それから特に夜は近くにあるコンビニへ行くときですら後ろを何回も振り返り、警戒しながら行っています。トラウマです。一人で夜に出歩く事は減りました。
引ったくりやそういった事件の対策としては、歩いてる時は後ろを振り返るだけでも犯人は犯行しにくくなると聞いた事はあります。
最近の小学校ではそういった事件を防ぐ為、常に防犯ブザーを身につけていますよね。

11回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧