注目の話題
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

治安悪化でレイプ…😢。

No.5 11/03/16 00:22
通行人5 ( 39 ♂ )
あ+あ-

私が聞いた話は、
それが目的で、被災地に行く輩が居ると聞きました。
阪神淡路大震災では、殆ど公には成っていないみたいですが、被害に合ってる女性が、多数居たと聞いています。
被災者の傷心してる所を狙って、善人ぶって声をかけ近付き…みたいなパターンだと聞きました。
人込みの少ない場所は、避けるべき。
暗く成る前に自宅に必ず帰る、
カギの開け閉め時は回りを警戒する。
自宅に近付いた場合も警戒する!回りに不審者と思う人がいたら、カギは開けてはいけない、ドアを開けた瞬間部屋中へ押し込まれ…みたいな話も聞きました。

痴漢撃退グッズも常に持ち歩く、

夜道を一人で歩くハメに成った時は、携帯で話してるフリをする。
戸締まりはしっかりと!
出来る事なら、ルームシェアで、信頼出来る友達と一緒に暮らす!
あと、主さんは、結構警戒去れてるみたいなので、大丈夫のような気もします。

無警戒、無防備な女の子を見ると、イラッとします。
後で泣くのは本人です。

頑張るんだ!
娘が居る父より。

5回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧