注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

今2つ不安な事があります。

No.3 11/03/18 23:29
通行人3 ( 23 ♀ )
あ+あ-

今回の地震による活火山への影響は皆無です。

マスコミや気象庁が言っているように、プレートが動いたことによる地震ですので火山、マグマへの影響はありません。
地震=噴火とは違います。
詳しい情報が知りたいのでしたら、livedoorの2chblogか直接2chをROMってみてください。

また原発20kmの事ですが、防護服を着ないと確実に被曝する恐れがあります。
絶対に居ないとは思いますが、一件一件回って避難勧告を自衛隊が行っていると思いますので大丈夫かと思います。

現地で確認した訳ではありませんので、今はあるだけの情報を信じるしかありませんし、起こるときは幸せな事も悲惨な事も突然起こります。
ですので起こった場合に備えて心配ではなく、心の準備をするのが賢明かと思います。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧