注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

警察官との恋愛

No.49 11/03/19 20:43
通行人4
あ+あ-

警察官として、ハッキリ言わせてもらいます。

主さんみたいな人が近くにいると迷惑です。

この仕事は自分よりも被害者、家族よりも被害者なんです。

それが仕事なんです。

仕事に弊害がある家族や恋人がいると仕事に集中できないし、組織から爪弾きに遭います。

誰かがレスしてたけど、本官の奥さんはみんな我慢してる。

中には奥さんほったらかして浮気して処分される本官や、あまりの寂しさに浮気に走る奥さん、そんな奥さんに手を出そうとする管理職…

こんなのはほんのごく一部だけど、結局、一番被害被るのは家庭を顧みず真面目に仕事してる人。

組織は決して助けてくれません(した本人が管理職なら処分は注意程度ですが…階級の低い者はまず辞めさせられる)。

主さんのような人が近くにいると、仕事にも身が入りません。

どうしても警察官と付き合いたいなら、さっき話したような問題児を探して付き合って下さい。

探す方法は簡単、自分から誘うだけ。

中にはやっぱり女好きな警察官いますから、当たったらイチコロです。

それで主さんが幸せになれる保障は万が一にもないですが…

49回答目(122回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧