つまんねえ

No.6 11/03/19 16:30
お礼

≫4

ありがとうございます

信じてもらえないかもしれませんが、キスに1ヶ月。でぃーぷも嫌がったらすぐやめてくれるし、初めてのキスもでぃーぷも抱きしめながら「大丈夫、好きやに」って言いながらで無理強いされたことないんです。

家に2回来たんですが、(親もいない完全な二人きり)一回目に来たときは何もしない約束をしてたので、彼のは当たるくらいたってたのに本当に何もしてこなくてイチャイチャしてても無理強いもせず、キスでぃーぷだけでした。二回目に来たときも彼のはたっていたのに、胸と下を下着の上から触られただけで「お前びびってるからここまでにしとく」ってそれ以上はしてきませんでしたし、そのあとベッドでごろごろしててもキスでぃーぷおさわりだけで、「あーもー俺頑張れ」って必死に我慢してくれてました。
そんな彼から「つまんねえ」って言葉が出てきたのは本当にびっくりだし、今までつまんねえと思いながらだったのかなと思うと悲しさと怒りでいっぱいです。

でも別れたくないです。こんなに真面目に大事にしてくれる人いないと思ってます。

6回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧