注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

子供を施設に…

No.108 11/03/20 02:14
通行人108
あ+あ-

主さんが掛け持ちするしかありませんね。

フルパートって8~17とか?

一旦、学童に子供迎えにいき、子供には旦那が帰ってくるまで留守番させ、主さんは20時くらいから深夜バイトに出かける事はできませんか?

今の状況なら子供に寂しい思いさせるとかいっている場合じゃありません。

やっぱり一番は離婚し母子家庭になる事ですね。

子供を施設に預けるぐらいなら、旦那を切り捨てなさい。

なんで離婚を考えずに施設にいれようって考えがでるのか私には不思議です。

旦那も大事かもしれませんが、主さんが守るのは旦那じゃなく子供達ですよ。

離婚し、旦那は実家に住んで養育費として月々払ってもらえばいいと思います。

そして立て直したら再婚すればいいのです。

108回答目(140回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧