注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

3歳の娘…落ち着きがなさすぎる…

No.19 11/03/20 13:04
通行人19 ( 30 ♀ )
あ+あ-

私の息子はADHDです。
実際うちの息子を見ても発達障害って分からないと思います。
もし主さんが育てにくい、どう育てていけばいいのか迷ってるって思うのであれば専門機関で検査を受けてみてもいいかもしれません。

私は息子の障害を小さいときから気付いていました。
でもだからってとくに困ったこともなかったし、障害児のレッテルをはるのが嫌で調べませんでした。
小学生になって、周りに追いつけなくなり、支援が必要になったので検査を受けました。

他の障害も疑ってたのですがADHDのみの診断でした。

自分一人で悩んで勝手に決めつけるのは良くないですけど、ここで安易な『大丈夫』を信じすぎるのも怖いですよ。

もちろん、元気のいい女の子はどこにでも居ますから、主さんの思い過ごしになるかもしれませんが、やはり母の感は結構当たると思います。

私の周りの発達障害児のママさん達はやはりご自身で子供の障害に気がついたそうです。

最新
19回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧