注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

既婚者の彼

No.60 11/03/21 17:02
通行人60 ( 35 ♀ )
あ+あ-

私も既婚者の方と付き合ってます。知り合って間もなく9年、付き合って2年になります。
最初は毎日でも電話してましたし、✉も頻繁にしてましたが、最近は私から連絡することはありません。土日に連絡こないという主さんの気持ちも分からなくないですが、やはり既婚者と付き合ってる以上は我慢も必要です。土日だからこそ家族と過ごすのは当たり前です。
まだ離婚もされてないようだとすると、やはり夫婦仲はいいんだと思います。頻繁に連絡して奥さんにバレるより、私は連絡出来る時に彼のほうから連絡してくれるほうが続くと思います。当時から夫婦寝室別の彼だったので平日夜でも電話は出来ます。
主さんが不安なら土日も連絡してよと言ってみてください。きっと嫌われますよ

60回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧