注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

離婚しても、根に持って、割り切れない嫁

No.125 11/03/22 23:24
通行人37
あ+あ-

離婚した他人になぜ実家に帰れなんて命令されなきゃいけないのでしょうね?主さんには元奥さんの住まいや行動を決める権利はないのですよ?

ガッツリ財産あるのに、財産分与がたった二百万とは…な~にが援助は惜しまないですか。呆れましたね。よく言えましたね。離婚後、たった一回50万円渡したって、本来分与すべき金額には到底達しないでしょう。

来月…元奥さんは近場にアパートを借りて娘さん達と移り住んでいるかもしれませんね。主さんはお望み通り空っぽの家で王様になってればいい。

お礼レスで、主さんが毛嫌いされる理由がよくわかりました。こんな人が現実に横にいたら、相手したくありません。

20年連れ添ったのだから、せめて持ち家の相場の半額は分与すべきじゃありませんか?

元奥さんにあまりな暴言はくと、子供の心離れますよ。子供もお金の話の時しか相手してくれなくなりますよ?多分、親権は戻らないでしょう。

成人近い娘から見て、主さんが元奥さんにしようとしてることがどんな風に見えるか…

主さんは、元奥さんに泣きついて欲しくてたまらないのですね。それを突き放すことを想像して楽しみでたまらないのですね。

そんな両親を見せつけられる娘さんが気の毒でたまりません…

125回答目(146回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧