注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

離婚しても、根に持って、割り切れない嫁

No.98 11/03/22 12:49
通行人50 ( ♀ )
あ+あ-

何度も言うように、離婚=終止符ですよ。

そして復縁する為に離婚する人も珍しいです。

復縁考えるなら離婚しなきゃよかったんじゃない?
別居で十分でしょ💨

大概、離婚する時は二度と会いたくない💢くらいの気持ちですよ(^_^;)

それに車買ってやったとか、家に居座ってるとか奥さんのこと言ってますが、買ったことも家に居座わせてるのも決めたのは、結局主さんですよね。

私は離婚したら二度関わるなんてごめんなので、奥さんの行動もどうかと思いますが…(^_^;)

元旦那と住んでた家なんていらない。それだったら家買うお金貰って自分の家として買います(笑)

結局奥さんの要求に対して決めたのは主さんなのだから、奥さんだけのせいではないですよ。

『してやった』的発想は違います。
『自分の意思でした』が正解😁

何故出ていかないか→主さんがそれに同意したから。

前レスでも言いましたが、根本的に間違ってます。

離婚に対してもっと勉強されては?

それと、何故離婚した赤の他人の為に改善しなくちゃいけないの?

奥さんの態度が嫌なら子供たちと外で会えばいい。

98回答目(146回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧