注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

変態行為

回答19 + お礼6  HIT数 7111 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
11/03/28 03:00(最終更新日時)

あの…唐突ですみません。
グロいので苦手な方は読まないで下さい🙇

今、ラブホにいます。
彼は寝てます。

土曜日の夜にラブホに入ってイチャイチャしてお風呂に入ったのですが…

湯舟につかり体が温まったせいか私はトイレに行きたくなりました。

トイレ行くと伝えたら、彼が体にかけて欲しいと言いました↘

どうしてもと言われ、彼のリクエスト通りに横になった彼を跨いで性器の辺りでしました。

彼は意外とみんなやってるし、またして欲しいって↘

オシッコを彼の性器にかけてたら彼のが元気になって結局お風呂でしたのですが…

今、めちゃくちゃ落ち込んでます↘↘↘

これって変態行為ですよね?😭
意外とやってるって嘘ですよね?
彼の裏を見てしまったようでモヤモヤします。

ちなみにオシッコの話しは今回が初めてです😔

No.1561755 11/03/27 02:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧