注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

💢旦那💢

No.11 06/11/06 09:47
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

なんか自分のこと?ってくらいみなさんの体験が重なります。私は三人目のとき医師に「安静にしてないと生まれちゃうよ」っていわれ旦那に言ったら「楽でいいよな」っていわれました。楽?あのね、2歳、1歳 の♂の子がいて毎日5時におきてあんたの弁当作って掃除、洗濯して小さい二人連れて買い物行って、帰りは5階まで運んで色々やってんだぞー!と思ったけど言わないで実家に帰って産みました。姑は「うちで産めばよかったのに」と不満気でしたが、子供のいない義姉が別居して帰ってきていて、おまけに私が三人目妊娠したってきいたら「あんたも“負けずに”産みなさい!」って義姉に言ったお義母さん!お義姉さんに悪くて、あんたがイヤで私はお宅には帰れませんでした。思いやりのないとこが旦那とそっくりです!すみません、思い出したらむかついてしまいました。ちなみに旦那はゴミ出しとかしません。昔も今も。あと、うち三人兄弟なんです。法則通りになったら恐い~!

11回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧