注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

いつも一緒😩

回答27 + お礼18  HIT数 7494 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
11/04/05 08:07(最終更新日時)

うちの旦那は週末、祝日必ず休みの仕事です。月に一度は有給を消化するため休みます。帰宅は五時半…😠休日はどこへ行くにも家族と一緒。外から見たら仲良し家族で、家族思いの旦那に見えるかもしれません。あまり休みがなく、帰宅が遅い旦那さんの家庭からしたら家族の時間があってうらやましいと思われるかもしれませんが、私はもう、ウンザリです😩旦那に縛られているようで自由がない💨買い物ですら一緒に行きます。普段行けないから子供と実家にでも行きたいと思っても旦那がいるから行けない💨たまに私と子供で買い物とか行けば帰りが遅い❗と不機嫌になる始末💨旦那には友達いません。だからなのか全て家族に目が向いています。たまには、飲みに行ったりパチンコにでも行けばいいのに…と思ってしまいます😱先日も三連休ずっと一緒。夏などのお盆休み、ゴールデンウイークが憂鬱です😔お金もかかりますし👛土日、祝日必ず休みの旦那さんがいる方、やっぱりずっと一緒に過ごしていますか?窮屈じゃないですか?

No.1566962 11/04/04 06:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧