注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

昨日「占いの出来る様方へ」のスレで…

No.48 06/10/07 17:41
お礼

≫46

46番さん
あなたと彼は相性いいんですけどね(^^;)太陽同士、金星同士、火星同士どれもいいですよ?言葉がなくても通じる感覚がありそうですしね。
行動パターンも愛情の表し方も似ています。かれの金星は水瓶、コケティッシュで利発な女性が好きです。あなたの金星は双子なのでまさしく彼の希望の女性。会話が楽しく、いつまでも若々しい心とスレンダーな容姿を持ちます。
噛み合わない点があるとすればお互いの表現の仕方が違うところかな。例えば同じ料理を食べて、彼は「美味しい」あなたは「あ~幸せ」と表現すると想像して下さい。
彼は思った通りに口にするタイプ、あなたは「美味しいな→彼も嬉しそう→この後も楽しい時間が続く→なんて幸せなの!」って感じで何段階も気持ちが移動します。
これが口論だったらどうでしょう?根っこはさほど違いはないのに、どんどんそこからお互いに離れ「相手が何故そんな事を考え、口にするのか分からない」となります。
実を言えば、あなたの月は射手座で感情はストレートでもあるけど、山羊にもかかっています。彼の月、乙女座と同じグループなため、気持ちの面で全く合わないことはないんです。続く→

48回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧