注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

昨日「占いの出来る様方へ」のスレで…

No.50 06/10/07 18:05
お礼

≫46

しかしですね…かれの太陽は魚、月は乙女。この組み合わせは非常に苦労が多いんですよね…。180度の関係といって、正反対の性質を一つの体に持っています。
これは本人は葛藤が多く辛いと思いますよ。言動が一致していないよと周りに誤解されることも多々あります。常に頭と気持ちが反対方向に引っ張り合ってる状態で、疲れ果てることもあります。
お二人とも本来の性質は情が深く優しい方達。お互い安心出来る関係です。彼の月の乙女は冷静沈着な判断をし、分析力もあり正義感が強いという美点もあります。が、反面で非情さ、批判の辛辣さ、規則を重んじすぎる面もあるんです。こういう面を見せられると、あなたの心は普通の人以上に深く傷付きます。
同時に彼もそんな自分を持て余し気味だということ。頭では謝りたいと思っても、気持ちがそれを彼に許してくれないのだから。話し合いの注意点は理論て彼をやりこめないこと。これをやると更に理論武装して反撃に出ます。
どの様な理由で別居されているか分かりませんが、本来は理解しあえる相性のいいお二人です。彼の理性と感情の反発性も踏まえて、よくお話されることを願います。いい方向にいきますように(^-^)

50回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧