注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

妊娠中の体重増加

No.1 11/04/04 18:48
通行人1 ( 24 ♀ )
あ+あ-

同じく7カ月の初マタです。私はもともと太ってたので現在は1キロ増でとどまっています。お菓子は買いません。作ります!
基本、寒天を主流にしてヘルシーなおからクッキーなどを作って材料にバターと書かれていても牛乳などで誤魔化しています。

生クリームを使ったお菓子も作らないです。夕飯後は林檎半分がオススメですよ。林檎には食欲をとめる働きがあるそうです。
それを食べたら歯磨きして温かいノンカフェインのお茶で誤魔化しさっさと寝ます!
あとは出来るだけ散歩に行ったり図書館などに入り浸っています。家にいたら暇でついつい私も食パンや旦那の買い置きしてるお菓子が目につき手が伸びてしまうので・・・後、旦那さん共々、薄味に!いきなりで無く少しずつすれば分からないですよ^^うちの旦那も1年かけて薄味にさせました(本人は気付かず…)最近、コンビニのお弁当が塩辛くて食べれないと言うほどにまでになりました。後は野菜スープを作っていて空腹時にオヤツがわりに食べています。スープも塩と醤油は少しで野菜の味だけでじゅうぶんいけます!お互いに増えないように頑張りましょうね^^

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧