注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

他人の彼氏

No.42 11/04/07 14:33
通行人42
あ+あ-

そんな安い女に成り下がらないで、もっと自分を大切にした方がよいと思いますよ。例えそんな考えの女性に引っかかったとしても、引っかかるような男性は、 自分と同じ安い男…つまりダメ男しかいないと思います。いい男は、彼女や奥さんを大切にしてるので、そんな女性は先ず相手にしないから 。そんな事を繰り返して、歳を重ねて… 自分は1人きりだふと我に返った時に絶対後悔すると思う。 だから自分の幸せの 為に今を大切にして欲しいです。時間の無駄。本当の愛や思い遣りというものを 手に入れて幸せになって欲しいです。

42回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧