注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

つわり中の家事

No.6 11/04/05 20:18
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

吐くまでのツワリでは無かったですが、毎日胃がムカムカしてご飯もロクに食べれず三キロ痩せましたm(__)m

飲食店で働いていたので、匂いと立ち仕事が辛く二月末で辞めました。(電車での通勤も辛かったです)

旦那は元々、一人暮らし歴も長いし料理や洗濯をするのは馴れていたので、ツワリ時は買い物、料理、洗濯は任せていました。

相手が家事に協力的か見極めてから結婚妊娠したほうが良かったですね(^-^;

大変だとは思いますが、主さんが自分で選んだ相手なので仕方ないですm(__)m

まだ安定期じゃないし流産の危険もあるので、無理はしないようにねm(__)m

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧