注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

震災はドラマじゃない😭

No.18 11/04/08 20:04
お礼

皆さん沢山のレスありがとうございます🙇常識ある方達がいるので、少しはホッとします。

関係ない話になりますがスミマセン。

実は私の自宅も、今年の正月に全焼し、今借家に住んでいます。
火災は夜でしたが、沢山の野次馬いました。呆然とする私の視界の横で、写メで火事現場を撮っている人もいました。2ちゃんねるにも出てたみたいです。
何もかも失いましたが、とりあえず家族全員無事だったのが何よりでした。
支えてくださる方達のお陰でようやく生活も落ち着きを取り戻してきました。

今回の大震災とは、とても比べものになりませんし、関係ない話でスミマセン💧
でも、何処にでもそういう非常識な輩はいるもんなんだな。。。と思ったので書いてみました。
皆さんも、おバカさんにだけは、ならないで下さいね。

18回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧