注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

震災はドラマじゃない😭

No.55 11/04/11 17:00
通行人55
あ+あ-

主さん、本日の14時46分は、あの悲惨な歴史から一月ですね
あれからこんな国難の中、〝心無い虫けら以下共〟が横行・徘徊してます。被災地域での崩壊🏠・商店や非難されたお宅🏠などから金品の盗み❗人間にも届かんダメな外道❗

テレビや色々で、困難を見てるからこそ我々日本人は心の手を繋いで今日・明日をヤって行かんと…バチ当たりは必ず自分に帰って来ますよネ😤

私も東北に知り合いが居まして、数日連絡とれず仕事も休みましたよ…

長くなりました。失礼…心無いバチ当たりは必ず自分に帰って来ます.を言いたかったです。
東北の回復・復興を願います。

55回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧