注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

妬みが凄い

No.27 11/04/09 16:52
経験者さん27 ( 24 ♀ )
あ+あ-

分かります。主さんと私似てると思います。

人に頼らず、というか頼れず自分の中で全て解決するタイプでした。仕事では1年目から重要な仕事を任せてもらえたりしました。

休みの日も計画的に過ごしてそうと言われたことがありますが実際はぐうたらしてるし(笑)

とにかく小さい時からしっかりしてると周りから言われて育ちました。その反面誰にも頼る、甘えること出来ず辛かったです。

頼り方、甘え方が分からなかったですね。友達が幸せそうな話してると別次元の話みたいな感じしました(笑)

でも!主さん、ある日突然出会うんですよ。自分を受け入れて甘えさせてくれる人に。私は今の彼に出会って甘えることが出来るようになりました。

その日は必ずやってきますよ。一人一人タイミングが違うだけです😃

主さんは頑張り屋だからきっと素敵な彼がどこかで主さんと出会うためにスタンバイしてると思います😃

27回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧