注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

回転寿司で旦那にキレた

No.138 11/04/13 06:30
お礼

≫125

ありがとうございました!

夫婦で、仲良く子育てしてます☆
だからと言っては、ダメですが、たまに私が疲れはじめても、普段仲良く夫婦で、子育てしてるので旦那は、全く怒りません。
普段ですが、私は子供に対して怒らずに育児していて、旦那は、その事が1番嬉しいと言ってくれます。仕事から帰宅後に、二歳の子供に対して怒らずに、ゆっくり遊んでる私の育児のやり方を褒めてくれます。
家事も育児も、完璧にしなくても良いと言ってくれます。
寝ない・食べない・着替えも嫌がる時期ですが、1番可愛いい時期に、一緒に育児できる旦那が居て幸せすぎます。

たまにイライラしたりは、旦那からしたら些細な事に過ぎません。器が大きいから、そんな事は臨月間近で仕方ないしっ位でした。
そんな事よりも、子供に対して怒らずに育児してるところが、立派やって言います。
マイペースに頑張ります。

138回答目(140回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧