注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

中居くん、被災地に現れる⁉

No.41 11/04/11 12:00
通行人41
あ+あ-

中居君 一回限りのことだからね ~ 杉良太郎なんかは いろんな事やっるからね・ ハリウッド女優の工藤夕貴なんかは・外国に図書館作ったり支援活動しているからね ある時期 工藤夕貴の行動は偽善者、売名行為、芸能人だからやれるだんだよ 批判されたけど その時言った言葉は その通りです 私はどう思われてもかまいません 芸能人だから出来ることもあるし、芸能人って事を今後もいっぱい使わせてもらいますと言ってたよ。
中居君みたいな のはどうなんだろう

41回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧