自殺もできない馬鹿です

No.18 11/04/10 15:18
経験者さん6 ( ♀ )
あ+あ-

しんどい・面倒くさい・腹立たしい…全て感じます。私は旦那の身勝手な行動(外に次々女を作り膨大な金額をつぎ込み、会社を始めて羽振りのいい時は仕事に行くふりをして女と遊び、経理を私がやると言ったら断固拒否の上会社を披露してもくれませんでした。女達との連絡を取り合っていたので立ち入り禁止)、会社の危機に鬱でぶっ倒れ、私が初めて会社に出向き信頼のおける社員に鬱状態を話し協力してもらい何とか鬱のどん底から立ち直った矢先、風俗女キャバ嬢達を含め数々の女関係(愛人囲ってた)のがバレたんですから。最初にバレたのが前職場での不倫。21も下の部下で発覚してから私は鬱状態とパニック障害で52㌔の体重が43㌔まで落ち、治療と夫婦修復に努力し47㌔まで戻った途端、まだ嘘があり全てを知った時点で40㌔になりました。旦那が鬱になった時点で24時間目を離さずにいたのですが余計なことをしたな…と思います。鬱の最中にも若い女と連絡取り合っていたんですから女に引き渡せば鬱もすぐ治っただろうな…と。今全てが明らかになり、私まで精神病んで家庭は崩壊しました。旦那の悪事を知らなければ一生懸命鬱の旦那を支えていました。夫婦ですから。でも知ってしまったら自分の注いできた愛情は見事に踏みにじられていたんだと思うと怒りや悲しみ憎しみさえも通りすぎた何とも表現できない感情です。自分自身が消えてなくなりたいと思います。私の話は主さんにはあまり参考にならないと思いますが、ご主人も愛情があるからこそ大変でも頑張っているんだと思います。お互いに負担になれば離れるのもお互いのためかと…。お子さんはいないのですか?

18回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧