自殺もできない馬鹿です

No.6 11/04/10 12:40
経験者さん6 ( ♀ )
あ+あ-

うちの旦那も自殺を図りました。自分のしてきたことから逃げるために。真冬に夜家を出て「さよなら、葬式はいらない」とメールがきてその後携帯から「さよなら」と一言告げてプツン…。こっちは散々探し回ってたのに結局警察のお世話になりました。警察から携帯会社へ位置情報の提供依頼をし、その間家族も警官も真夜中だというのに総動員で大捜索。明け方凍死寸前で発見されました。25度の焼酎を900㍉ほど飲んで意識を失いぶっ倒れていました。救急搬送され胃洗浄と点滴、導尿カテーテルで苦しい苦しい、おしっこしたいと訴えていましたがカテーテルは外せず。点滴中何度も嘔吐し血が混ざっていました。強いアルコールで一気に潰瘍ができ破裂したのです。その場で胃カメラやりました。急性アルコール中毒の診断、軽度の凍傷は見落とされ、今その後遺症で苦しんでいます。自殺はやめたほうがいいですよ。旦那の母親・弟が首吊り自殺しています。家族性もあるそうです。あなたが自殺したら家族にも影響出ますよ。遺体もきれいではありませんから。

6回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧