注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

仕返ししたい

No.59 11/04/13 07:39
専業主婦さん59 ( 35 ♀ )
あ+あ-

分かるわ~昤
平然として、普通に幸せを営んでいる人を見るとムカつくわよね。

でもね↑の男性が答えてる通り、復讐は有り得ない偶然が縁を結び復讐を呼ぶ事がある。

外野で聞いてると、その人妻は主さんにとっては天使のような気がする。
だって、悪い男と別れるきっかけになったのは事実なんだから。
そういう元彼なら、淋しくて不倫妻を呼ぶ回数も増えるよ。
そして、いずれバレる。

マトモな旦那なら別れて突き放すけど、そうでもない相手なら不倫妻が逆に別の場で裏切られて空しい家庭環境の中で死ぬまで生きてく事になるから安心して。
また、こういう悪意は旦那よりも子供にバレるケースが多い。
不倫妻はのぼせて気付かないだろうけど、旦那を裏切った後の恐ろしさよりも子供を裏切った後の恐ろしさの方が怖いから淲
復讐方法考えなくても大丈夫よ。
その子供は可哀相だけど反面教師を見ながら育つんから、ちゃんと自分の力でのちに幸せ掴められるから安心して。
主さんが出来る復讐があるとしたら、元彼が連絡してきた時に復縁が出来ない現実をしっかり伝える事だけかもなぁ。

59回答目(114回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧