注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

仕返ししたい

No.87 11/04/13 22:54
専業主婦さん87 ( ♀ )
あ+あ-

結婚相手じゃなくて、ホント良かったですよっ‼
主さん、憎しみという名の愛が元彼にまだ、残ってるんですよ。そりゃ、そうですよ。別れたからって、すぐに、はいっ次‼なんていけたら、人間関係もの凄いドライじゃないです?主さんの仕返ししたいって感情は人間らしくって、私は嫌悪感抱きません。

今は、傷ついた主さんの思った通りに行動した方が、次に進むきっかけになると思う。

ただ、ばか鬼女には子供がいます。私も母親だから、罪のない子供に傷がつくのは、とても悲しい。
ばか鬼女は、母親のくせに何やってるんっ‼

まぁ、お前のやってる事は女の格落としてるっ‼母親失格‼子供より自分の欲望優先させて、かわいそう‼と、いかに最低な母親かを直接本人にぶつける位はいいのでは?と、私は思います。母親なら、そこを攻められるとダメージくると思う。

女にだらしない元悪彼は、なんでもありっ‼

でも、何より、主さんに新しい幸せがくるといいですね。

87回答目(114回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧