注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

ブスは女じゃない

No.21 11/04/14 14:18
通行人21 ( ♀ )
あ+あ-

ブスの方がいいと思います。
私は幼い頃から今まで、かわいいとか美人だとか、スタイルいいねとかオシャレだねとか言われてきた。スカウトされたりもした。
けど、誰も私の内面について話してくれる人はいないし、私なんてホントはめちゃくちゃ性格悪いのに…誰も内面見てくれない。
オシャレするの好きだし化粧だって普通にしたいからしてるだけなのに、化粧すると余計に目立って変な男ばかり近づいてくるし…もう怖い。(泣)
好きな人にも「俺には君はもったいない」みたいな、「君といると自分が情けなく見えてくる」とかで振られるし…
女友達にも「あんたは美人だからいいよね」みたいなこと昔から言われてて、だから防衛策でヨゴレキャラみたいになって女友達に嫌われないようにしたりしてる。
ブスだから…ってそういう事言ってるけど、私はうらやましい。
かわいい服着たかったら着たらいいじゃん!て思う。

21回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧