注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

VENUS ~美・ナース~

No.4 11/04/17 09:08
お助け人4 ( ♂ )
あ+あ-

以前のスレ拝見した者です まぁあまり肩肘張らずにあっさり何でもいいんだよ 両方でもいいじゃん✌ 少し退院まで探り入れるのもいいんだなぁ 休みは何してますかぁ って聞いてみたり 直前情報を知る事も意外に重要なんだなぁ まぁ駄目でも真摯な態度 そうですかぁ と軽く流すぐらいの気構えで むしろ今回が第一ステップかも 以前こちらのサイトで歯医者の受付さんに一目惚れして悩んでいた男性 みんなに無理だと言われていたけど 後日の報告でちゃんと食事二人で出掛けたそうです ひとつのきっかけですからチャレンジするのはよいと思います 一にも二にも軽~くあっさりそこがポイントかな

4回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧