注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

婚外恋愛している女性の気持ち

No.23 11/04/18 02:05
通行人23 ( ♀ )
あ+あ-

奥さんが不倫してるんですね。本当に辛くて苦しいですよね。
私がよく感じるのは、男性の不倫は《火遊び》的な感じが多くて奥さんありきの不倫が多い気がします。なので、バレれば迷わず家庭に戻る。奥さんにも平謝りですが、奥さんは冷めてしまい受け入れられなくなり離婚ってパターンが多いですよね。

反対に女性の不倫は質の悪いのが多くて、気持ちまで全ていってしまう。バレても彼とは別れない、反対に旦那さんに『離婚して欲しい』と奥さんから言うパターンが多いように思います。
しかし旦那さんは諦めきれず、許すから離婚しないでほしいと…。

人によりますが、奥さんは不倫相手と別れる気は無いのですか?
もしそうであれば、とりあえず黙って主さんは証拠集めて下さい。で、離婚とか言ってきたら親権は取れる状態にしておいた方がいいです。最悪、子供まで奪われますよ。不倫してる女に母親の資格はないでしょ。
子供の事考えたら出来ませんよ。家の中で自分の母親が違う男の事で頭がいっぱいなんて辛すぎます。

23回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧