注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

東電叩きです

No.35 11/04/23 00:25
通行人35
あ+あ-

全て東電の責任にして東電を叩くことに夢中になっちゃってると大切なことを見落としてしまいそう
それが目的でこういう風向きなのかもしれないけど…
東電社員の減給には賛成だけど、一般の社員や協力会社の人達に何の決定権があって何ができたんだろう…とも思う

やっぱり原発を推進してきた政府、東電幹部、研究者の方々などなどきちんと正さなきゃいけない問題点は全てしっかりみないといけないんじゃないかな?

福島にも「自分達は原発があったから家を建てることもできた。なかったら困るんだよ」って言ってる人もいたよ
いろんな側面があるんだな~と思った

35回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧