注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか

部落出身

No.51 06/11/06 13:53
匿名希望26 ( 33 ♂ )
あ+あ-

あとまだ理解してない人がいますが、日本人は本籍移動ができるから、戦後には部落から出たい人は出れたのです。私の家族は先祖が医者ですが、祖父が戦後に部落の本籍から街の繁華街に移動したので部落ではないのです。在日韓国人でも帰化したら本籍がつくられて普通の日本人になれます。皆さんの中にも知らないだけで部落の人もいると思いますよ。私も先祖が部落と知ったのは五年前ですから。本籍は部落地域にないから、完全に普通の人です。祖父は今から約百年前に生まれた人だから、本籍を調べようもない。祖父が部落から普通の地域へ本籍を移動したのです。それから父が生まれたから父は部落本籍でなく、普通地域の本籍になった。だから私の身内は警察もいます。住友にも働いてます。だから皆さんは法律を知って欲しいです。日本人は戸籍は親から貰うから変えれない。容姿にならないと。ただ本籍は好きに変えれますよ。部落がイヤなら東京の千代田区でも大阪の中央区でも。簡単にいうと部落は部落を出たくないだけで出ないだけです。アパート借りて本籍移動したら次の子供の世代はそこが本籍地になるから部落でなくなります。

51回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧