注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

人生につまずき気味で疲れた⤵

No.25 11/04/24 01:38
お姉さん25 ( ♀ )
あ+あ-

まさか…妹(すぐ下)の彼じゃないよね? 内容が同じなんだけど…違うかな?

寮に住んでいれば、住むところは不自由はないよ。
友達や家族がいない?問題ありますか?私の旦那もいませんよ。仕事をリストラされ無職時代もありました。免停で運転出来ない時もありました。お金がない時もありました。何が大事だか判りますか?健康なんです。健康でいれば仕事も転職出来る可能性もあります。仕事を真面目にしていれば貯えも出来ます。貯えが出来れば免許も取れますね。彼女云々は縁です。マイナス思考は止めることです。プラス思考に切り替えてみて下さい。来年の目標を計画して生活してみて下さい。諦めは目標も希望も駄目にします。34歳で…この年になってとはいかん💨まだまだ若い。その思考から変えましょうね。まだまだこれからだよ。これからだからね😉時代と状況で就活は難しいけど頑張れ‼負けるな⤴くじけそうになったらスレ立てて。応援してるよ。

25回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧